2020年6月28日(日)

オンラインミーティング×六甲山・高雄山周遊日帰り・・・笹倉ガイド

「オンラインミーティング×日帰り登山」の1回目です。

Zoomを利用してガイドと事前の打合せをオンラインで行い、実践登山につなげるセットのプランです。
装備・コース・歩くペースなど説明を受けることで参加者自身でもマネジメントができ、オンラインミーティング時にリアルタイムでQ&Aができます。

2日前にオンラインミーティングを行いました。
笹倉ガイドから説明を受けた中で、知りたいことや疑問を事前に、質問をして確認をして頂きました!

笹倉ガイドより
梅雨時期ですが、薄日が差すくらいの天候の中、六甲を歩きました。
事前にオンラインでプランや装備の確認を行ったので、
ルートをイメージしながら歩くことができたと思います。
今後も「オンラインミーティング×登山」のスタイルを提案させていただきます。
ぜひ、ご参加ください。
下記のURLは、
笹倉ガイドがSUUNTOで記録したログを元に作成した動画です。
https://www.relive.cc/view/vKv24Lg2A46

次回は「天狗岩南尾根コース7/12」です。オンラインミーティングは7/10金曜日20:00~を予定。
下記のリンクよりお申込みができます。

六甲山エリア・プラン2】天狗岩南尾根コース日帰り 7/12